『切断される』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

Pixel Buds

  • 専用12mmダイナミックスピーカードライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン。アダプティブサウンド機能が騒がしい環境に移動すると自動で音量を調整。
  • Bluetooth4.0以降に対応するデバイスに素早く簡単に接続でき、「Google Pixel」とのペア設定はワンタッチで完了。リアルタイム翻訳機能付き。
  • USB-Cケーブルまたは対応するワイヤレス充電パッドにより充電が可能。1回の充電で最長5時間、充電ケースを併せれば最長24時間使用可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Budsの価格比較
  • Pixel Budsのスペック・仕様
  • Pixel Budsのレビュー
  • Pixel Budsのクチコミ
  • Pixel Budsの画像・動画
  • Pixel Budsのピックアップリスト
  • Pixel Budsのオークション

Pixel BudsGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Clearly White] 発売日:2020年 8月20日

  • Pixel Budsの価格比較
  • Pixel Budsのスペック・仕様
  • Pixel Budsのレビュー
  • Pixel Budsのクチコミ
  • Pixel Budsの画像・動画
  • Pixel Budsのピックアップリスト
  • Pixel Budsのオークション


「Pixel Buds」のクチコミ掲示板に
Pixel Budsを新規書き込みPixel Budsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

切断される

2020/08/31 14:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds

スレ主 ownbeatさん
クチコミ投稿数:1件

デザインが素敵で音質も問題ないと思います。
しかし、Androidスマホ(AQUOS sense3 plus )とペアリングして使用していると、Bruetooth接続が度々切れてしまうため、ほぼ使えません。原因、対処法は現在googleに問い合わせ中です。
Windows PCではたまに音飛びしますが、大きな問題なく使えました。
イヤーチップは3種あるのですが、どれも小さめです。私の場合、左耳は問題ないのですが、右耳とのフィットが悪いため、非常に取れやすく、運動は無理です。

書込番号:23633439

ナイスクチコミ!7


返信する
wantanfooさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/01 20:34(1年以上前)

私はPixel 3aですが,数分おきに瞬断され,その都度,音質が変わるような気がします.
ファームウエアは550?,Googleのフォーラムにはリセットして再接続せよ,なんて書かれていたのでやってみましたが,改善せずです.
同じ環境で数千円の安物は全く問題なしです…

ただ,耳にはぴったりフィットしています.最も大きなものを使っています.

書込番号:23635959

ナイスクチコミ!3


forestgさん
クチコミ投稿数:3件 Pixel BudsのオーナーPixel Budsの満足度5

2020/09/05 14:59(1年以上前)

私のも凄く途切れグーグルの指示で色々やってみたけど改善しませんでした。販売店に相談したところ、交換か返品が選択でき、音途切れ以外は気に入っていたので交換してもらいました。2台目も最初途切れましたが、再起動してケースにしばらく入れていたら、もー3時間位途切れていません。治ったかな?しばらく様子みます

書込番号:23643422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/12/09 15:53(1年以上前)

バリバリ音切れあり、使い物にならない。ファームは552
酷いものです。

書込番号:23839179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービスについて 4 2021/10/04 5:27:07
値段の割には良かった。 0 2021/06/14 20:45:02
知らない人の名前が通知されます 5 2021/03/14 8:36:45
フルワイアレスイヤホンを買うとして 1 2021/01/02 20:56:15
ファームウェア アップデート 3 2020/09/19 14:17:57
切断される 3 2020/12/09 15:53:06
ビックカメラ広島駅前店での対応 1 2020/08/26 3:16:14
ノイキャンなし? 2 2020/08/22 22:48:21
pixel3との接続 1 2020/08/29 9:14:50

「Google > Pixel Buds」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds
Google

Pixel Buds

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月20日

Pixel Budsをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング