最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥35,980 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー
詳しくは後程レヴューに書きますが・・・・
フロストブラック2台購入しました。
10/20ソニーストアにオンラインで注文。
当初は11月7頃発送予定とのお返事でしたが・・・・11/2到着しました。
1台は私が楽天SIM(ドコモ回線)で利用→Xperia1Pro国内版J9150から乗り換え
1台は嫁がAUSIM(VoLET)で利用します→XperiaXZ3AU版SOV39から乗り換え
事前に調べてあったので、アクセスポイント(APN)の設定も2台ともすんなり。
Googleのログイン〜Wifi設定〜アプリも一斉以前の設定が引き継がれて、あっという間に使えるようになりました。
驚くほどのあっけなさ。
LINEは端末変更で前端末では使えなくなります。(前もって引き継ぎ設定が必要です)
ものの30分ほどで完了。
楽天、AU 2回線とも、電話の発着信、データ通信ともに問題なし。
懸念事項は日本語入力POBOXが廃止、アルバムアプリが廃止でGoogleアプリになったこと。
ここは、もう少し使ってみないと何とも言えない。。
ということで到着、1晩での簡易レヴューです。
書込番号:23765409
8点
文字入力はpoボックス入れた方が使いよいですよ!詳しくはYouTubeのガジェキチさんが入れ方を教えてます!
書込番号:23766410 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fumi232323さん
はじめまして。
ありがとうございます。
POBOXって入られるんですか?
なんかインストールできないようなことを散見しましたので。。
やはり微妙←この微妙が結構不便で、使いづらくて困ってました。
慣れれば大丈夫かな??と思いながら。
見てみます。
ありがとうございます!
書込番号:23767436
1点
ChromeでAKPmirrerで入れることできますよー。そんな難しくないので入れてみて下さいな!わからなければお答えしますよ。
書込番号:23767540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fumi232323さん
ありがとうございます。
忙しくていじってる暇が無いので、週末にでもやってみますね!
解らなくなったらお聞きします。
その際はよそ陸お願いいたします。
書込番号:23769528
0点
>fumi232323さん
こんにちは。
色々NETで調べたり、Youtubeで解説有れてる方が居りましたので、解説どうりにやってみました。
結果としては簡単にあっけなくインストールできました。
POBoxPlusVer3.9A.0.1を導入。
問題なく使えております。
その内暇を見て手順等UPしようかと思います。
今回は色々と
ありがとうございました!
書込番号:23777812
0点
良かったですね😃POBOXもアルバムも簡単ですもんね。SIMフリーは、色々いじって楽しむのが醍醐味ですからね!Androidは特に自分の使いやすいようにされた方がいいですよ。お疲れ様ですた。
書込番号:23778451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/12 17:39:33 | |
| 9 | 2024/11/21 23:31:13 | |
| 8 | 2024/10/31 21:39:11 | |
| 2 | 2024/06/10 12:08:28 | |
| 3 | 2023/09/05 9:51:15 | |
| 5 | 2023/06/06 22:46:39 | |
| 16 | 2023/06/05 13:22:44 | |
| 0 | 2023/04/29 22:52:38 | |
| 4 | 2023/07/21 23:01:15 | |
| 7 | 2022/11/01 7:44:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









