『音声通話が』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声通話が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

音声通話が

2020/12/14 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

au4Gsim(グレーH)なんですが、simスロット1だけ通話とSMS(要は電話番号を使う処理全般なのかな?)ができません。データ通信はできて電話番号も認識してるみたいなんですが通話とSMSだけができない状態です(111で確認したところ何も聞こえない、電話番号でのSMSは接続を待機しています表示)。
*#*#4636#*#*で確認すると
電話番号:(正常に差しているsimの電話番号を表示)
音声サービス:緊急通報のみ
音声ネットワークの種類:Unknown
となっています。
スロット2ならまったく問題無いんですがSDカードを使いたいのでどうしたもんかなと…
再起動とAPN再設定、4Gonlyは試してみましたが効果ありませんでした。

書込番号:23848850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2020/12/14 16:42(1年以上前)

>いぶき501さん
リセットオプションから

WIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを選択して実行してみて下さい

これでモバイルネットワークのリセットがされます

書込番号:23848858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 16:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん

試してみましたが同じ状況でやっぱりスロット1だけダメです…
通話できて通信できないっていうパターンはよく聞きますがその逆は聞いたことなかったので困惑しています

書込番号:23848872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2020/12/14 17:28(1年以上前)

>いぶき501さん
SIMのic面をキレイにしてSIM1スロットに差してみて下さい

書込番号:23848909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/14 18:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん

物理的なことはsimを無水エタノールで拭いたりスロットの奥にブロワーを吹いたりとか試してますが効果無さそうなんですよね…

書込番号:23849026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/12/17 13:04(1年以上前)

あー。解んないもんですね。

私のはiPhone用LSIMではありましたが、 何度APN入れてもダメで、同じように確認したら電話番とLTEは認識しているのにアンテナピクトはグレーのままでした。
通話は挿した一瞬だけ掛けれましたが、以後は緊急通話のみになってしまいました。
何がいけないのかさっぱり判りませんでしたので観念さて5G契約にしましたが…

書込番号:23854007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング