『3ボタンナビゲーションの残像?が消えません』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3ボタンナビゲーションの残像?が消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 k-westさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

お分かりのかたがいらっしゃればお力を貸してください。
下部の3ボタンナビゲーションボタンを押したあとの
残像?が消えないという事象が発生しています。
残像が残ったボタンと異なるボタンを押すと後で
押したボタンに残像が残ります。

再起動すれば大丈夫ですが、しばらく使用していると
再発します。

機能は問題ないのですが、ウェブ閲覧時などに目に付きます。

他の方の質問でトーストメッセージの質問が
ありましたので、もしかしたらと思いましたが
デフォルトでした。

解決方法があれば、教えていただければと。
よろしくお願いします。


書込番号:24074867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2021/04/25 17:33(1年以上前)

ahamo版ですが、戻るボタンでご指摘の事象が起きます(ホームボタンと履歴ボタンでは今のところ起きておりません)。

どうしても気になってしまうため、システムナビゲーションを「3ボタン」から「ジェスチャー」に変更し、当該ボタンを非表示にしました。
アップデートで改善されると良いのですが。

書込番号:24100734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/25 18:08(1年以上前)

この際ですから、ジェスチャーナビゲーションに慣れましょう。

書込番号:24100790

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-westさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/27 19:41(1年以上前)

同じ症状の人がいるのですね。
シムフリー本体での私の現状です。
因果関係はわかりませんが、
4月の本体アップデート以降発生していません。
状況の共有にすぎませんが、参考までに

書込番号:24104363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング