『こちらの商品を購入しようかと思っています』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの商品を購入しようかと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

Xperia10Uからの機種変更を考えています。
カメラのRAWで撮れるというのがどのくらい便利なのか、ミラーレスカメラ所持者としては気になって購入候補に上げました。
比較的に新しい機種ではありませんが、スペックが高く、中古品もあり、ずっと欲しかったです。

1つやりたい事があって、Wi-Fi環境下にないテレビに有線でHDMI出力できるかが知りたいです。
もし出来ないのであれば、カメラのRAW撮影は諦めて、iPadAirの新しいのを買おうと思います。
いつになるかはわかりませんが、iPhoneはライトニング接続がUSB-C接続になって、普及価格帯になったら…。
どうか質問にお答えいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24502941

ナイスクチコミ!0


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5 youtube 

2021/12/20 07:27(1年以上前)

>ミーハー太郎さん
変換コネクタ経由で、USBtypeCからHDMIケーブルでテレビに画像を映すことは出来ますよ

書込番号:24502961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/12/20 07:58(1年以上前)

>ミーハー太郎さん
>HDMI出力できるかが知りたいです。
HDMI出力可能です。
キャプチャーボード経由ですがHDMI入力にも対応しているので、外部モニターとしても利用可能です。

RAW撮影で撮っていますが、編集、現像が面倒でほとんど利用していません。データが重くなるのであまり必要ないかな?

書込番号:24502996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2021/12/20 19:08(1年以上前)

>α7RWさん
>k_yokoさん
どうもありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:24503845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング