『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3330mAh Xperia 1 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SIMフリーを新規書き込みXperia 1 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能について

2022/01/04 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SIMフリー

スレ主 satoukeさん
クチコミ投稿数:28件

エクスペリア1のカメラの動画撮影ですが、このスマホは超広角の60fpsに対応しているのでしょうか?
実は今使っているカメラが超広角60fpsに対応してないからなのか、4K HD共に超広角で動画を取ろうとすると超広角は60fpsに対応していませんと出て、超広角は30fpsしか取る事が出来ません。
で、30fpsで取ると少し早い動きになるとコマ落ちになります。

中古で安くなってきた事も有り購入を検討していますが、超広角で取った際のコマ落ちについて分かりましたら教えて頂けたら有り難いです

書込番号:24527632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/04 22:37(1年以上前)

フルHDならば全レンズ、60FPS撮影が可能ですよ
ただ広角・望遠は設定が共通ですが、超広角だけは独立しているので別途設定する必要があります

因みに1U・5U以降ではCinema Proのみ4Kの60FPS撮影、かつ広角のみ120FPS撮影も可能になっています

後、1ではフルHDの960FPSスーパースローモーション撮影ができます(XZ時代の名残)

書込番号:24527758

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/04 22:38(1年以上前)

× 120FPS撮影も可能になっています

〇 120FPS(スローモーション)撮影も可能になっています

書込番号:24527761

ナイスクチコミ!6


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2022/01/04 23:27(1年以上前)

4k60p無さそう
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_1-review-1941p6.php

超広角モードだと大事な手振れ補正きかないみたいです
2万円以下で売られる理由他にもあると思いますが

寒い今の時期だと正常に動作しなくなるので、冬山撮影する場合ご注意を

書込番号:24527836

ナイスクチコミ!6


スレ主 satoukeさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/09 11:52(1年以上前)

皆さん有難う御座いましたm(_ _)m
エクスペリアの中古が今初売りで更に安いので買うことにします。
(シネマプロも使ってみたいのもある為)
本当は4k60fps対応のエクスペリア1UやVが欲しいのですが値段の関係除今回は我慢しておきます有難うございましたm(_ _)m

書込番号:24534760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SIMフリー
SONY

Xperia 1 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 1 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング