最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー
eラーニングをしています。
動画を個人利用で保存をしたいのですが、
スクリーンレコードを利用したいと思っています。
現在、動画の保存は
タブレットXperia Z3 Tablet Compact 32GB SGP612JP
を使用しています。
また、所持しているスマホ自体はSIMフリーの5年くらい前に購入しており
通話以外、ほとんど使っていない状況です。
タブレット端末の寿命やスマホ自体の使い勝手等を考慮し
こちらの商品を購入しようか検討しています。
(寿命になるまでタブは自宅で読書やネット閲覧用)
同機能のアプリを入れることなく済ませられないかと思い、
スクリーンレコード機能が搭載されているか気になりお尋ねしました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23686525
3点
標準では画面録画機能はありませんが、アプリがGame Enchancerに対応していればそちらを利用出来ます。
後はかなり先になりますが、Android 11では画面録画が標準搭載されるそうです。
書込番号:23687073
![]()
6点
ご回答をいただきありがとうございます(^^)
Game Enhancerははじめて知りました。
アプリが対応していれば、できれば出来そうですね。
eラーニングはWebブラウザで見ています。
Android11も気になりますね。
書込番号:23687282
1点
Game Enchancerは一部のブラウザアプリでも使えるそうなので、もし必要ならば別途対応ブラウザを入れてみるといいかもしれません。
ChromeやEdgeといったメジャーなブラウザも対応していれば便利なんですけどね。
書込番号:23687911
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/12 21:44:21 | |
| 1 | 2024/02/20 21:09:47 | |
| 3 | 2023/09/10 15:15:33 | |
| 1 | 2022/08/24 15:33:20 | |
| 2 | 2022/06/01 18:43:40 | |
| 4 | 2021/12/20 23:17:04 | |
| 1 | 2021/11/05 13:46:19 | |
| 7 | 2021/08/15 18:54:22 | |
| 5 | 2021/08/15 0:44:43 | |
| 2 | 2021/07/29 9:03:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











