『Xperia5 J9210 simフリーのAndroid11化』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia5 J9210 simフリーのAndroid11化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

Xperia5 J9210 simフリーのAndroid11化

2021/05/11 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 mdo2000さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明

先日Xperia5 J9210 simフリーのAndroid11が降ってきましたので、アップデートしました。
その際、指紋認証でのロック解除が出来なくなったようです。
指紋認証した後に、画面ロック解除を要求されます。
指紋認証の設定は出来ます。
Android11はそのような仕様に変更になったのでしょうか?
指紋認証解除の意味がないように思えます。

書込番号:24129842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/11 09:01(1年以上前)

Android11がそういう仕様ということはない
初期化がいやなら某巨大掲示板で聞いてください
海外版についての質問には正解のレスがつくことは価格コムではないです

書込番号:24129853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


calamariさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:59件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度5

2021/05/11 09:05(1年以上前)

>mdo2000さん
こんにちは。
非定期的に指紋認証ではなく、スクリーンロックにより画面ロック解除が必要になりました。

書込番号:24129860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/11 09:38(1年以上前)

一瞬国内版にAndroid 11が提供されたのかと思ってしまいました。
国内版はJ9260ですもんね。

書込番号:24129912

ナイスクチコミ!7


calamariさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:59件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度5

2021/05/11 10:44(1年以上前)

>SaintLazareさん
私もJ9210を使っているので前述の通り返信しました。海外版についての質問に正しい/信頼性のある回答する人々は価格.comにもいますよ。

書込番号:24129997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mdo2000さん
クチコミ投稿数:21件

2021/05/11 10:56(1年以上前)

ありがとうございます。
指紋認証で一発解除は出来なくなったんですね?
うーん、面倒だなぁ。

書込番号:24130010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


calamariさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:59件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度5

2021/05/11 11:04(1年以上前)

>mdo2000さん
OS起動時は常に、そして非定期的にスクリーンロックによる解除を要請してきます。それ以外は指紋認証で一発解除可能です。

書込番号:24130021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mdo2000さん
クチコミ投稿数:21件

2021/05/11 11:52(1年以上前)

え?
僕のは毎回指紋認証解除で画面ロック解除要求されますが💦

書込番号:24130071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/11 12:00(1年以上前)

技適がない海外版の質問は価格.comでは控えるようになってます。

書込番号:24130080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度4

2021/06/21 02:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

こちらはmoto g8 power

こちらがXperia5

J9260も最近11にアップデートできるようになりましたが、ロック解除は10と変わりませんね
ただ電源OFFが他の機種だと電源ボタン長押しで直接「電源OFF」できますが、「画面の保存」の項目があるので「電源」を選択し「電源を切る」と1アクション増えています。

書込番号:24198989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/09/17 22:07(1年以上前)

なんで?

書込番号:24927721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング