最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー
先日、Xperia5 SIMフリー版アンドロイド11へのアップデートを行ったところ、ブルートゥースによる機器ペアリングができない状態が続いています。同様な方はいるのでしょうか?
接続機器は車のナビシステム等です。
ペアリングができる場合もありますが、すぐに接続が切断されます。
Xperia5本体と接続機器のそれぞれの登録を削除して、再登録をおこないましたがダメでした。また、本体の再起動をしてみましたがダメでした。
今までと同じくXperiaのアップデートを待たないといけないのでしょうか?それとも改善させる方法はあるのでしょうか?
書込番号:24203925
6点
アップデート後、本体の初期化は試されたでしょうか?
書込番号:24203935
![]()
3点
本体の初期化前に
WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークの初期化を試してみて下さい
書込番号:24203976 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>arrows manさん
早速ありがとうございます。
本体の初期化というのはまだしておりません。
再起動とは異なると思いますが、本体の初期方法を教えていただければありがたいです。
書込番号:24204132
1点
>舞来餡銘さん
早速ありがとうございます。
WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークの初期化は、リセットオプションのネットワーク設定のリセットだと思いますが正しいでしょうか?
ただ、リセットをする前に、接続ができていなかったBluetooth機器を試しに接続してみたら、なぜか今は機器と接続ができました・・・どうしてか分かりませんが。
今後、他の機器の接続を確認してみます。また何かあればご報告します。
書込番号:24204145
2点
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
こちらの方法で再接続を試みましたが、本日の朝までは、なぜか接続(Xperia5を認識すること)ができませんでした。
ただ、特に何も設定変更や操作をせずに、今は全ての機器の接続ができるようになっています。
理由がわからず、少し納得いない面はありますが、とはいえ接続できるようになったので、ひとまず質問は解決といたします。
ありがとうございました。
>舞来餡銘さん
>arrows manさん
明確な理由は分かりませんが、今は解決しております。
情報提供ありがとうございました。
書込番号:24204975
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/12 21:44:21 | |
| 1 | 2024/02/20 21:09:47 | |
| 3 | 2023/09/10 15:15:33 | |
| 1 | 2022/08/24 15:33:20 | |
| 2 | 2022/06/01 18:43:40 | |
| 4 | 2021/12/20 23:17:04 | |
| 1 | 2021/11/05 13:46:19 | |
| 7 | 2021/08/15 18:54:22 | |
| 5 | 2021/08/15 0:44:43 | |
| 2 | 2021/07/29 9:03:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











