『SIMフリー版 j9260アプデ後』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版 j9260アプデ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー版 j9260アプデ後

2021/07/15 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

どなたかご助言頂けたら幸いです。
先日のアプデ後、電源入れてからの立ち上がりが凄く遅いんです。
電源ボタン押してから5秒後位に立ち上がります。
立ち上がれば普通に使用出来ます。
指紋センサーでも、同じです。
ブルっとしてから、3秒〜5秒位待つと立ち上がります。その間真っ暗のままです。
この様な例がないか、色々と検索はしたのですが同じ症状の方が見つかりませんでした。
SDカード等は使用していません。
再起動したり、電源を切ってみたりも試しました。

大変気に入っていた機種なので、とても残念でアプデしたのを悔やむばかりです。
どなたか、御助言を頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24241834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/15 21:56(1年以上前)

>カレー大好き777さん
アップデート後は初期化された方が良いかと思います。
バックアップを取って一度、初期化。
出荷時リセットを行って見てください。

書込番号:24241852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2021/07/15 22:01(1年以上前)

α7RIV様へ
ご返信どうも有難う御座います。
バックアップの取り方など、検索してやってみたいと思います。
御助言有難う御座いました。

書込番号:24241858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/07/16 10:18(1年以上前)

設定などは必ず手動で行って、データのみバックアップを戻すようにしてください。
この初期化の目的は過去の設定をまっさらな状態にすることで内部設定の不具合を解消することです。
設定などをバックアップから書き戻すと不具合がまた再現されてしまいます

書込番号:24242516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング