『落としやすい人は注意』のクチコミ掲示板

Xperia 8 Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2870mAh Xperia 8 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 8 Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『落としやすい人は注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 8 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

落としやすい人は注意

2021/06/02 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

息子が買って2か月で本体がバラバラになりました。手帳型のカバーを着けているのに、数回手から落下しただけで裏のカバーがバラバラになってカメラ等の部品がバラバラになって全損破損となりました。起動できないためデータは復旧できません。UQモバイルの保証に入っていたお陰で5500円の交換代金で助かりましたが、
よく落とす人は注意です。落としているうちにだんだんヒビが入って破損します。手帳型のカバーを着けているのに何にも役に立ちませんでした。

書込番号:24169071

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:69件

2021/06/19 06:06(1年以上前)

>左手ケガ者さん
ゴリラガラス6と描いてあったので、割れにくいのかと思ったけど、参考になりました。
落とされた所は、アスファルトでしょうか?

書込番号:24195698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 02:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

カメラが飛び出している

画面少し割れた

落としたのは、アスファルトです。
手の高さ(130cmくらい)から落ちるときに焦って取ろうとして、前に飛ばしてしまいました。手帳型ケースに入れておいたのに、裏側のカメラの基板などが剥がれて飛び出てきました。

書込番号:24198984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/06/21 04:08(1年以上前)

>左手ケガ者さん
2回でこんなに割れるんですね。びっくりしました。ショックですよね。
私はエクスペリアの別の古い機種を持ってまして、何十回も落としましたが、カバーは割れましたが、それ以外は割れたことがなくて、衝撃でした。
写真をのせてくれてありがとうございました。

書込番号:24199005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種が利用可能なMVNOはどこでしょうか? 2 2022/01/24 12:22:19
au回線での使用について 2 2021/10/31 18:07:07
使用感はどうですか? 3 2021/06/21 4:04:02
Xperia XZ2 Compact SO-05Kからの買い換え 16 2021/06/05 18:15:30
落としやすい人は注意 3 2021/06/21 4:08:09
値下げ 5 2021/04/19 19:28:24
Xperia SO-01J からの乗り換えです 13 2021/01/10 17:43:10
ラジオ 1 2020/10/31 17:26:18
これ欲しい 4 2020/08/30 17:18:10
寧ろXperia 10 IIの方では? 31 2020/12/11 19:45:51

「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の情報を見る

Xperia 8 Lite SIMフリー
SONY

Xperia 8 Lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 1日

Xperia 8 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング