『使用感はどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 8 Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2870mAh Xperia 8 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 8 Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使用感はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 8 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用感はどうですか?

2021/06/19 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

【使いたい環境や用途】
おサイフケータイ、たまにYou Tube、ネット検索、電話、薬局などお店のポイントカードとして、漫画アプリ、ニュースアプリ、ゲームはしません。
【重視するポイント】
ネット検索やポイントカードがスムーズにできるか

【比較している製品型番やサービス】
エクスペリア 10マークスリー

【質問内容、その他コメント】
Redmi Note 10 Proを持っていますので、2台目として持つのを検討しています。レジでの会計にもたつく動きかどうかや、ネット検索で遅すぎてイライラするなどありますか?使用感を教えて頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:24195696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/19 19:57(1年以上前)

10-3のほうがいいと思いますよ

書込番号:24196895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


新疋田さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/19 20:22(1年以上前)

再生する右がRedmi note 10pro 左がXperia8です

製品紹介・使用例
右がRedmi note 10pro 左がXperia8です

本製品とほぼ一緒のXperia8とRedmi note 10proを使っています。
動作をビデオで撮ってみました。
買えるのでしたら10Vの方がいいと思います。
Xperia8は普段遣いでもキツイですし、誤タップも多いです。

書込番号:24196917

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件

2021/06/21 04:04(1年以上前)

>fwshさん
>新疋田さん
動画をのせてくれてありがとうございます。速度が全然違いますね。びっくりしました。この機種はせめてネット検索でもう少し速かったら良かったのですが、、、
なるべく安くいきたかったのでこの機種を希望してはいたのですが、数年使うつもりなので、動きが気になりました。10-3をすすめてくれてありがとうございました。

書込番号:24199003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種が利用可能なMVNOはどこでしょうか? 2 2022/01/24 12:22:19
au回線での使用について 2 2021/10/31 18:07:07
使用感はどうですか? 3 2021/06/21 4:04:02
Xperia XZ2 Compact SO-05Kからの買い換え 16 2021/06/05 18:15:30
落としやすい人は注意 3 2021/06/21 4:08:09
値下げ 5 2021/04/19 19:28:24
Xperia SO-01J からの乗り換えです 13 2021/01/10 17:43:10
ラジオ 1 2020/10/31 17:26:18
これ欲しい 4 2020/08/30 17:18:10
寧ろXperia 10 IIの方では? 31 2020/12/11 19:45:51

「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 Lite SIMフリー
SONY

Xperia 8 Lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 1日

Xperia 8 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング