『通電してない』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

  • すぐれた携帯性と強力なボディ内5軸手ブレ補正で高画質な写真・動画を撮れるミラーレス一眼カメラ。セルフィーにも適した可動式液晶モニターを搭載。
  • 明るい屋外や逆光時でも撮影に集中できる高精細な電子ビューファインダーや、しっかりと握ることができるグリップを採用している。
  • 電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と小型軽量望遠ズーム「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
最安価格(税込):

¥98,772 ブラック[ブラック]

(前週比:+192円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,772¥148,000 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥98,772 [ブラック] (前週比:+192円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットのオークション
RSS


「OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

通電してない

2023/02/07 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

スレ主 Sapi.sapiさん
クチコミ投稿数:8件

充電ケーブルを繋いでいるのにランプが点きません…
昨晩充電してください、が出るまで使い、その後ケーブルに繋いでいましたが、今日になって使おうとしたら電源が入りません。再度繋いだところランプが点かず充電がらできていないようです。
電極、ケーブルを別のものを使うなどは試しました。
反応なしでした(T ^ T)
修理案件でしょうか…?

書込番号:25131702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2023/02/07 18:35(1年以上前)

純正のケーブル&アダプター使ってですか?
純正のを使っても充電できないのなら故障です。
本体とケーブル&アダプター両方を修理に出しましょう。
本体が問題なく、ケーブルかアダプターが故障の場合もありますので。

書込番号:25131734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2023/02/07 18:37(1年以上前)

ちなみに充電中は
カメラ本体のスイッチはオフにしてますよね?
オンのままではこの機種は充電できないと思います。

書込番号:25131737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15876件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2023/02/07 18:39(1年以上前)

>Sapi.sapiさん

一度バッテリーをカメラから取り出して改めて充電してみて下さい。

書込番号:25131741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sapi.sapiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/07 18:41(1年以上前)

純正使ってます、まだ買って一年経ってません。
昨日の夜まで普通に使ってたんですが。。
延長コードでなくてコンセントに直接差し、スイッチの電源オフも確認しましたが、充電ランプが全く反応してません…
修理出します(T ^ T)

書込番号:25131747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2023/02/07 18:48(1年以上前)

ならば残念ながら、カメラ側のコネクターの不良か、ケーブルの断線などかもしれません。

ちなみにUSB type-Bはデリケートで壊れやすいですので、抜き差しには細心の注意を払ったほうが良いですよ。

書込番号:25131757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10690件Goodアンサー獲得:1285件

2023/02/07 18:57(1年以上前)

>Sapi.sapiさん

アダプター、ケーブルは純正を使ってて充電ができなくて他もダメなら本体が怪しいですね。

端子の不具合かも知れませんのでボディ、ケーブルともに柔らかい綿棒で清掃して見るのも良いかも知れませんね。

点検、修理に出す前にバッテリーを抜いて1時間程度経ってから試すのもしてはと思います。

それでもダメならボディとケーブル等を点検、修理に出すのが良いのかなと思います。

書込番号:25131775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2023/02/07 19:04(1年以上前)

スマホの充電器などは試したのですか?

5V1500mA以上の出力が可能な充電器が利用可能です。

書込番号:25131783

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2023/02/07 19:06(1年以上前)

Sapi.sapiさん こんばんは

本体でのUSB充電でしょうか?

それだと カメラ内の電池しっかり固定できていますでしょうか?

書込番号:25131784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2023/02/07 19:11(1年以上前)

使用期間の長さではなく、使い方か、不良品にあたったのでしょう。
カメラ側のソケット不良、コードと端子の間の断線が考えられます。
USBコードはよく断線します。
USBコードがナイロンの糸で編んで補強され、コードと端子の間も太いものがいいです。

書込番号:25131797

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11669件Goodアンサー獲得:868件

2023/02/07 20:47(1年以上前)

>Sapi.sapiさん
スマホの充電とかで同じようなmicroUSB2.0とUSBAのケーブル使ってませんか、無けれは100円ショプでもかまいません。ケーブル交換して充電してみて下さい。
microUSB2.0のコネクタは結構壊れます。規格もゆるいのであまりケーブルを選びません。
ケーブル変えてだめなら本体側だと思います

書込番号:25131973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/07 23:02(1年以上前)

バッテリーを抜いて、しばらく外で温めてあげたら、電源入ると思います。私も冬場家でありました。

書込番号:25132244

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sapi.sapiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/07 23:14(1年以上前)

ケーブル変えてみる、温める、1時間おいてもう一度、など一通り全然試してみましたが沈黙のままです、修理出そうとおもいます(T ^ T)
ありがとうございました(T . T)

書込番号:25132267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,772発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング