CX 400BT True Wireless CX400TW1
- 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
- LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
- 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。
CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1
期間限定の新生活応援セール始まりましたよ!
セール期間は3月24日までみたいです。
私も購入しました、 楽しみ^_^
書込番号:23946433 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>みちのく一人旅さん
発売日に購入して既に手元にあるのですが、まさかゼンハイザーがここまで御安くなるとは....(^-^;
自分も色違いの白とか購入しそうですね。
書込番号:23946776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Uehara課長さん
すでにお持ちなのですね、音質はどうですか?
私はHD25を持っていてゼンハイザーの音が大好きなのですが、ワイヤレスイヤホンは高くて購入躊躇していました。
今回のセールは大チャンスと思い飛びつきました。
評判も相当良いので、楽しみです。
書込番号:23946795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みちのく一人旅さん
m(__)mどもども御世話になります。
音質はフラット傾向なんですが少し低音域寄りに感じます。
皆さん言われてますが、典型的な昔からのゼンハイザーサウンドですね。
専用アプリで、かなり好みに微調整出来ますから、自分の場合は少し高音域側を協調させてます。
操作性も良くてミスタッチが出ないのも良く考えられてますね(^^)b
既に読まれてるかもしれませんが、レビューもしてますので詳しくはそちらを御覧下さい。
書込番号:23947709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/11 14:04:42 | |
| 0 | 2023/04/24 8:11:58 | |
| 4 | 2021/10/27 16:33:32 | |
| 4 | 2021/10/02 18:12:38 | |
| 6 | 2021/10/27 8:40:17 | |
| 1 | 2021/06/30 2:59:04 | |
| 5 | 2021/06/17 12:45:23 | |
| 2 | 2021/06/27 10:42:35 | |
| 0 | 2021/03/29 18:25:06 | |
| 3 | 2021/04/19 9:25:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









