CX 400BT True Wireless CX400TW1
- 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
- LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
- 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。
CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1
本機を持っている方に質問です。
音楽再生時にホワイトノイズが目立つのですがこれは仕様でしょうか?音楽再生を停止すると止まります。
ちなみにアップデートは最新です。
書込番号:23967757 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>キム ジェジュンさん
どもども御世話になります。m(__)m
自分の個体も気になる程ではありませんが、極僅かなホワイトノイズは感じます。
Bluetoothという無線機器ですから、どの様な機種でも大なり小なりのホワイトノイズが発生するのは仕方無い事かもしれませんね。
どうにも気になる様なら試聴出来る専門店で比べるのが良いと思いますよ。
書込番号:23968092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のものもホワイトノイズあります。
静かな部屋で聞いてると結構気になりますね。
書込番号:23970753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お世話になっております!
やはりホワイトノイズ気になりますよね。
Bluetooth無線機器でもAirPodsはホワイトノイズを自分の耳では感じられないのでそれと比較してしまうと少し残念です泣
書込番号:23971005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/11 14:04:42 | |
| 0 | 2023/04/24 8:11:58 | |
| 4 | 2021/10/27 16:33:32 | |
| 4 | 2021/10/02 18:12:38 | |
| 6 | 2021/10/27 8:40:17 | |
| 1 | 2021/06/30 2:59:04 | |
| 5 | 2021/06/17 12:45:23 | |
| 2 | 2021/06/27 10:42:35 | |
| 0 | 2021/03/29 18:25:06 | |
| 3 | 2021/04/19 9:25:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








