『常時オンディスプレイ:時間の設定はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『常時オンディスプレイ:時間の設定はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

常時オンディスプレイにおいて時間の設定はできないのでしょうか?
「設定」→「常時オンディスプレイとロック画面」→「常時オンディスプレイ」ON→アイテムの表示時間が「タップしてから10秒」しか選択できないようですが、時間を伸ばす、さらに常に表示させることはできないのでしょうか?もともと、このような仕様なら仕方ないでしょうが...。
マニュアルやネットで検索など探したのですが、答えが見つかりませんでした。
よろしくおねがいします。

書込番号:23746760

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/11/15 16:01(1年以上前)

開発者向けオプションから一番下にあるMIUIの最適化をオフにすると常時表示されるようになりますよ。
ただオフにすると権限関連がリセットされるし他に影響が出るかもしれないので注意してください。

書込番号:23789528

ナイスクチコミ!1


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

2020/11/15 21:45(1年以上前)

>takezou222さん
ご回答ありがとうございます。
早速、開発者向けオプションから、MIUIの最適化をオフにしましたが、常時表示されません。

書込番号:23790236

ナイスクチコミ!0


スレ主 juraetさん
クチコミ投稿数:178件

2020/11/15 21:49(1年以上前)

機種不明

>takezou222さん
設定画面は合っていますか?(スクリーンショット画面)

書込番号:23790245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング