『デュアルアプリでの画像洗濯』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルアプリでの画像洗濯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルアプリでの画像洗濯

2021/05/14 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

クチコミ投稿数:4件

デュアルアプリで、LINEを作成した際に突然今まで設定していた画像表示アプリではなくなり
アルバムへ登録や、写真送信が工程が増えました。
今までは規定のアプリから、メインアカウントのように画像追加出来ましたが、更新したところ、設定が解除になっており、何のシステムアプリか分からずどれをどのように変更したらよいかわからない状態です。。

これは、デュアルアプリでの設定で
これを開いたらこれ!と言うのが出来るのでしょうか?

Huaweiからの切り替えでまだ慣れていないので教えて頂きたいです。

書込番号:24134261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20028件Goodアンサー獲得:1253件

2021/05/14 10:01(1年以上前)

>ななみんすけさん

壊れるから、洗濯したら、ダメ!!

書込番号:24134607

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/05/14 13:51(1年以上前)

誤字wごめんなさい

選択ですね笑

書込番号:24134901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20028件Goodアンサー獲得:1253件

2021/05/14 15:02(1年以上前)

>ななみんすけさん

以下のサイトで紹介されているアプリのことですか?

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/twinapp180726/

書込番号:24134972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/05/14 16:44(1年以上前)

機種不明

です!

LINEを複製しているのですが、サブ垢の方での画像選択がLINEでダウンロードしたものや、LINEで撮影をしたものだけが表示される設定になってます。
その為、例えばネットからダウンロードしたものを選択するためには、添付画像のよく分からないファイルアプリ?を経由しないと行けない設定になってます、、
これがなんのアプリなのかが分からないので、設定解除の仕方が分からない状態です。

メインの方は使用したいアルバムのアプリ(例えばGoogleフォト)で関連付けられているのですが、サブのほうでも関連付けて、アルバムはこれで開く!という設定のやり方を教えて頂きたいです。。

書込番号:24135089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5

2021/05/15 01:19(1年以上前)

デュアルアプリは通常アクセスできない所に作られるようで、撮影した写真が消せなかったり、仰る通りアプリ連携が困難だったりするので、あまりお勧めできません。

書込番号:24135754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/05/15 21:30(1年以上前)

ありがとうございます!
Huaweiの機種から仕事の関係でLINEの複製は
絶対に必要でして、、、
なおかつプライベートスペースを作りたい為にこの機種にしたので他にやり方無いか探します!

書込番号:24137258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5

2021/05/15 22:46(1年以上前)

この機種だけではないですが、cloneアプリで複製して利用する方法があります。
例えば
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pengyou.cloneapp
このアプリであれば、通常通り写真を選択できました。

cloneアプリは色々あるので、使いやすいのを試すと良いと思います。

書込番号:24137404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング