『エコモードについて』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『エコモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコモードについて

2021/06/07 08:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

クチコミ投稿数:9件

エコモードの設定をONにしているのですが、一度もエコモードの表示がされません。

通常のお洗濯は風呂水を使い水温15度で設定しています。
浴槽の温度が下がらないサーモバスなので、おそらく浴槽の水温は38度ぐらいだと思います

水温が既に15度以上あるとエコモードにならないんでしょうか??

書込番号:24176280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/07 11:17(1年以上前)

>tomato nurseさん

風呂水給水しているからでは?
エコ気にせずに運転?

ドラムは超節水なので、風呂水は使わないほうが良いと思いますよ。

書込番号:24176511

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/06/07 12:51(1年以上前)

tomato nurseさん  こんにちわ
 
オセイジにも東芝(ライフスタイル)の取説は、説明不足の様に思われます (>_<)

エコモードは、布量・布質と水温のセンサーで洗い時間や水量を決定します
水温15度で設定にしてる段階でセンサーOFFの可能性が!!?
また、お風呂の水は、思っている以上に皮脂が溶け込んでいます(>_<)

今の時期余程の寒冷地で無い限り水温(水道水)は、20度ちかいですよ
ちなみに、ウチは瀬戸内沿岸地域ですが水温は20度越えです
冬の20度は 温水ですが 夏の20度は冷たい水に感じます

ファインバブルの売りは、低温下でも洗剤の洗浄力を発揮するとか・・・・

風呂水OFF 水温15度設定OFFで運転してみてはどうでしょうか (^^)/

書込番号:24176635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/06/08 13:30(1年以上前)

>チルパワーさん
今日、水温設定OFF、風呂水はONにしてみましたが、エコモード運転になりました。
確かに超節水ですね。お風呂の水はほとんど減ってなかったです。

書込番号:24178282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/06/08 13:34(1年以上前)

>チルパワーさん
仰る通り、水温設定でエコモードが稼働しなかったようです。

サーモスバスでお湯は温かいし、汚れ落ちもいいのかな?と思い給水ポンプを使っていましたが、なるほどこれだけのハイスペックモデルなら、水道水でもしっかり汚れも落ちますし、なおかつ衛生的ですね。

書込番号:24178287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング