『柔軟剤について』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『柔軟剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

柔軟剤について

2021/11/27 13:49(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

クチコミ投稿数:8件

購入を検討しているのですが、うちでは選択するものによって柔軟剤を変えています。

自動投入がある機種だと思いますが、都度別の柔軟剤を入れて選択することは可能でしょうか?

書込番号:24465829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/27 15:06(1年以上前)

>ととろっくんさん
手入れの洗剤、柔軟剤投入口がありますので、タッチパネルで設定を変えて使えます。

書込番号:24465933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/27 18:29(1年以上前)

通常柔軟剤の入れる容器は1つです。
複数の柔軟剤を使い分けるなら、次回違う柔軟剤を使うことがわかっているなら、1回分しか容器に入れにようにしないといけないでしょう。
取説 22ページ
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98907&fw=1&pid=20344

書込番号:24466258

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/11/27 18:37(1年以上前)

>ととろっくんさん

その方法だと毎回めんどくさくないですか?(タッチパネルで自動設定)

柔軟剤タンクは利用せず、洗濯の際は洗剤投入ケース(柔軟剤)へその都度使いたい柔軟剤を入れる方(手動)が現実的だと思います。

書込番号:24466272

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/02/08 12:04(1年以上前)

ととろっくんさん こんにちわ

2種類の柔軟剤を使うならメインを充填し!
サブを手動で使うのも有りと思いますが

それ以上の種類を使い分けするなら
はなから、手動で使用する方がタンクのメンテナスがいらない分
面倒でないかも

自動投入機構が遊びますが・・・・・

書込番号:24587326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 23:53(1年以上前)

abc
<B>TEST</B>
xyz

書込番号:24913028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング