『【ONKYO DP-X1A】で接続できません』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【ONKYO DP-X1A】で接続できません

2020/10/23 12:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 naoki07tkdさん
クチコミ投稿数:3件

ONKYOのDAP、【DP-X1A】でEar Budsを認識してくれません。
スマホ(GALAXY S9)は問題なく接続できました。

お詳しい方、ご教示くださいませ。

書込番号:23743158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/23 13:04(1年以上前)

>naoki07tkdさん

取説より
1. 「接続準備完了」という音声ガイドが聞こえるまで、充電ケースのBluetoothボ タンを長押しします。
2. モバイル機器のBluetooth 機能をオンにします。
3. デバイスリストからイヤホンを選択します。

これでだめでしょうか?

書込番号:23743241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naoki07tkdさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/23 13:31(1年以上前)

おこたんぺ子さん>
ご返信ありがとう御座います。
この方法で、DAPとEAR BUDSは接続でき音出し確認できました!
助かりました!

GALAXY S9だと教えて頂いた方法で接続できず、BOSE MUSIC アプリからペアリングしました。
DP-X1Aの方はBOSE MUSICアプリからEAR BUDSを見つけることができないようです。

いずれにせよ、助かりました。
ありがとう御座います。

書込番号:23743279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/23 13:48(1年以上前)

>naoki07tkdさん

お役に立てたようで良かったです。

書込番号:23743298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング