『外れやすい?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

外れやすい?

2021/01/13 00:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 dream_daiさん
クチコミ投稿数:6件

つけていると、たまに外れるのですが、何か良い対策はありますか?

怖くてつけられません。

書込番号:23903983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/13 05:17(1年以上前)

つけるときに緩くないか気にする位しかないと思いますよ

それでも走ったら落ちるかもだけど

落下が怖いならネックバンドにするしかないですね

自分はそうしましたが

書込番号:23904130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taskalさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/13 09:24(1年以上前)

私も外れやすく、3週間ほど使ってみましたが、歩きながら聞いていると、1分位で左側がポロッと落ちて、全然馴染まなかったので返品しました。
ひだの円錐形の部分が大きすぎて、耳の穴に固定できない感じでした。(イヤーチップを切ってしまうと、返品できないので注意)
ジョギング用に買って、2ヵ月待ちでやっと届いて、音質、ノイキャンは凄く良かったのですが、外れやすいのは致命傷でした。
ジャブラ85Tか、ゼンハイザーに買い替えたいと思っています。

書込番号:23904306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dream_daiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/13 10:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私もジャブラかゼンハイザーにしよう思うのですが、音質はBOSEよりいいのでしょうか??
ご存知でしたら、教えてください。

書込番号:23904361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream_daiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/13 10:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ですよね。

書込番号:23904362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/13 11:08(1年以上前)

自分はセンハイザー落下しましたw
なくしはしませんでしたが

音はまあいいと思います

書込番号:23904438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dream_daiさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/13 11:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
オススメ等ございますでしょうか。

書込番号:23904475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふくP-さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/18 08:34(1年以上前)

外れやすいのは、耳に入る部分の周りを少しずつハサミで切っていき、自分に合うようにしたらフィトします。外人用?かなり大きいので。
これは予備が1600円で買えるので、思い切って切って下さい。自分も前のタイプが良かったので、買い替えたのですが外れやすくテンションが下がっていました。切って合わせる事で使い続けています。

ここ見てやりました。
https://tukasa.net/2020/10/23/bose
【quietcomfort-earbuds】のイヤーピースが合わない人へ/

書込番号:23913406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


askmeさん
クチコミ投稿数:23件

2021/05/30 16:35(1年以上前)

>ふくP-さん
たしかに前モデルに比べて「傘」部分がかなり大きくなっていますね。
自分も頻繁に落ちそうになるので切ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24163279

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/05/30 18:31(1年以上前)

>dream_daiさん

3サイズありましたが、全部テストしてみました?
私は、左がM、右がLでフィットしました。
2〜3時間の外出中、落ちることはないです。(私の場合)

書込番号:24163532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月15日

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング