『耳に装着しないでエージングする方法?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耳に装着しないでエージングする方法?

2021/09/05 22:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:935件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度2

この製品購入しましたが,新品なのでエージングを進めたいです。

センサーがあるので,耳から外すと音が出なくなりますが,耳につけないで音を出す方法はあるのでしょうか?

諸賢のご意見,よろしくお願いいたします。

書込番号:24326487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/09/05 22:35(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
こんばんは。
イヤホンの光センサー部(RとLの文字の下の黒い窓)を何かでふさいで、かつ左右のイヤホンをある程度の距離で近づければ、イヤホン装着してると判断しますので、できると思います。

書込番号:24326571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度2

2021/09/05 23:05(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
迅速なレスありがとうございます。

なるほど。そういうカラクリでしたか。
情けないことに老眼でセンサーが「そこ」にあることに気がつきませんでした。(笑)
マニュアルには載っていそうですけど…

確かに右ユニットつけたままで音出して,外した左ユニットのセンサーの小窓を塞いだら音が出ました。

エージングできるか試してみます。

書込番号:24326632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/09/24 23:36(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
こんばんは。

エージングの件で追記です。

BoseMusicアプリの設定で「装着検出」という項目があり、チェックマークを外すとイヤホン耳から外しても音が鳴ったままになりました。
これならセンサー部に目隠しなどしなくても、ずっと音を流しておけるかと思います。

ご参考までに。

書込番号:24360913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング