『片耳だけ購入』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 片耳だけ購入

2022/02/19 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:4件

随分前に左耳だけ犬に食べられて紛失してしまって、先日メルカリにて左耳購入したんですが、起動音は鳴るのに左だけペアリング出来ません、、、アルファベットのシリアルナンバー右耳と全く異なってるのが原因なんでしょうか、、、

書込番号:24609238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2022/02/19 22:24(1年以上前)

電源は入りますが、左と右の通信ができないのだと思います。

書込番号:24609412

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/19 22:30(1年以上前)

一般的には、左右セットで販売されているのが相手になります。
メーカーで設定して出荷します。
特定の相手と通信できます。

片方なくすと、メーカーに修理依頼してというのが通常の方法になります。

適当に買ったのと通信できれば、電車のなかで誰かさんのとも通信できちゃいますよね。

書込番号:24609427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/20 13:27(1年以上前)

>mt_papaさん
ありがとうございます。やはりBoseに連絡して片耳だけ買わないといけないんですね、、

書込番号:24610325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/20 13:29(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。確かにそうですよね、、、という事は買ってしまった片耳の方は意味をなさないという事ですよね?

書込番号:24610328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2022/02/20 18:57(1年以上前)

>という事は買ってしまった片耳の方は意味をなさないという事ですよね?

そうですね。

>やはりBoseに連絡して片耳だけ買わないといけないんですね、、

いえ、両耳を買います。
片耳での販売してないです。

書込番号:24610978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/20 19:29(1年以上前)

>MA★RSさん
分かりましたご丁寧にありがとうございました!

書込番号:24611034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/03/21 11:05(1年以上前)

イヤホンを食べた犬は大丈夫なのでしょうか?
そちらの方が心配だったりします。

書込番号:24660309

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング