『スマホ転送したいです』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥159,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,073 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,000 (37製品)


価格帯:¥159,800¥230,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥159,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『スマホ転送したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ転送したいです

2024/11/05 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

クチコミ投稿数:18件

スマホに転送しようとしても「管理ファイルに不整合が見つかりました。修復しますか?」で実行しても、元の動画/画像に戻って転送ができてません。
どうしたらいいですか?

今パソコンがないのでSDカードの初期化はできないです(>人<;)
どうしてもiPhoneに転送したいです。どなたか方法ご存知でしたら教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします
iPhone14Proです

書込番号:25950845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/05 21:23(1年以上前)

>popopopopopopopopoaさん
今パソコンがないのでSDカードの初期化はできないです(>人<;)

初期化は必ず当該カメラでやります。
パソコンでは絶対にしないように、

書込番号:25950920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/05 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化する時はそうします。

そしてすみません、質問が、スマホに転送したいということでした

書込番号:25950943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1457件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2024/11/05 21:57(1年以上前)

メニュー画面から「管理ファイ修復」で実行してみてはどうですか。

書込番号:25950960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/05 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。
ほとんどこの状態のデータなのですが、一つづつデータ修復してもデータ転送できないんです。。

書込番号:25950984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度4

2024/11/05 22:53(1年以上前)

>popopopopopopopopoaさん

こんにちは。

>どうしてもiPhoneに転送したいです。どなたか方法ご存知でしたら教えて下さいませ。


別機種(VZ-E10)ですが、
全く同じようなスレがありました。

SDカードを使用カメラでフォーマット
していなかったのが原因のようです。

いったんパソコンなどに画像を写して
フォーマットする必要があるようですね。

・「管理ファイルに不整合が見つかりました修復しますか?」2022/01/28 15:23(1年以上前)
デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036260/SortID=24567180/

書込番号:25951021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/11/06 05:00(1年以上前)

とびしゃこさん

ありがとうございます!
ということは今パソコンないのでデータが移せないので、このままではスマホ転送できないという事ですね。
データ移してカメラでのフォーマットをします。
それか新しいSDカードを買ってカメラで初期化して使っていけば今後撮影してもスマホ転送出来るということですね。
あと10日はパソコンない生活なので新しくSDカードを買ってみようかと思います。

ありがとうございました!

書込番号:25951170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1457件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2024/11/06 12:58(1年以上前)

ちなみにUSB-Cカードリーダで直接スマホに転送する方法もありますよ。

書込番号:25951447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/06 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。
そのUSB_cの方法は、カメラ本体で初期化していない為不具合が起きているらしいのですが(ファイル修復してくださいと出続ける)
対応できることの対処法でしょうか?

カメラからスマホ転送のやり方で転送できている事もあったので、このエラーメッセージに対しての方法でしたらUSB_cを買いに行きたいと思います。今は山なので街に出ないと電気屋さんはないかと思いますが。

書込番号:25952159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1457件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2024/11/06 23:42(1年以上前)

スマホ転送はできなくても、カメラのモニターで画像は見れてるはずなのでSDカードに画像データーがあるということだと思います。

書込番号:25952181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/06 23:45(1年以上前)

はい、データはあります。
消えてはないです。パソコンにデータを移動させればいいと思うので^ - ^

書込番号:25952185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1457件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2024/11/07 00:10(1年以上前)

お持ちのスマホがUSB-C対応であれば問題なく転送できると思いますけどね。

書込番号:25952198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/08 07:54(1年以上前)

suumiさん

意味がわかりました!カメラからSDカード抜いてカードリーダーをスマホにさすってことですね。
失礼しました。ありがとうございます

書込番号:25953579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥159,800発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング