『F-01Lからの移行方法は?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-42A docomo

4.7型の有機ELディスプレイを搭載した「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくスマートフォン F-42A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 9月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン F-42A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-42A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo

『F-01Lからの移行方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-42A docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-42A docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01Lからの移行方法は?

2023/03/11 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

YouTube等を見ましたが、様々な方法がありどれが最適か不明です。
初期設定は必要?
ドコモデータコピーアプリだけで移行可能?
宜しくお願いします。

書込番号:25176791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/11 12:26(1年以上前)

基本的にGoogle Play対応機はGoogle Oneで移行して
Googleアプリ以外(LINEとか)は各アプリのバックアップ取得しておいて移行になると思われます

書込番号:25176845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/11 12:41(1年以上前)

あるいはdocomoショップ行って移行機で移行する事になるかと思います

書込番号:25176852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2023/03/11 20:08(1年以上前)

機器の初期設定?に従い、無線通信でGoogle関連の移行をしてから、ドコモのアプリ「データコピー」でSDカード経由で電話帳、メール、画像?などを復元しました。
LINEを使っているので、別途LINEを設定しました。
こちらの機種は発売から2年?経ちますが、以前の機種より動作が軽快なので、もっと早く機種変更すれば良かったと思いました。

書込番号:25177291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-42A docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-42A docomo

発売日:2020年 9月23日

らくらくスマートフォン F-42A docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング