『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron G5905(Comet Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデルFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/F3 KC_WD2F3 無線LAN搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月20日

CPU種類:インテル Celeron G5905(Comet Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2020年 9月24日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2021/04/21 21:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル

スレ主 Yoppy!!さん
クチコミ投稿数:23件

富士通WEB MARTでの注文画面でメモリの欄で「ご購入時のオプション選択以外でメモリを増設できません(ご購入後のオプションに増設メモリのご用意がありません)」とあります。
これはどういう意味でしょうか?
例えば4GBで購入した場合に後から自分で4GBを追加して8GBにすることはメモリ仕様上できない、という意味なのか、物理的にメモリ装着部分がロックされてて何もできないのか、そもそもこの機種に合うメモリは市販されていませんよ、という意味なのか?

誰か教えて下さい

4GBの製品を購入して、メモリは取り外して今こちらで持っているデスクトップ用のDDR4-2133 4GB2枚を取り付ける予定ですが可能でしょうか?

書込番号:24093951

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/21 21:38(1年以上前)

メーカーによっては(特に国内メーカー)自分でメモリー増設も認めておらず、保証の対象外になります。
そういう意味なので、購入時の追加選択以外では出来ませんと謳っているのです。

書込番号:24093975

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/21 21:40(1年以上前)

>4GBの製品を購入して、メモリは取り外して今こちらで持っているデスクトップ用のDDR4-2133 4GB2枚を取り付ける予定ですが可能でしょうか?

それはもちろん可能です。物理・ソフト的にロックがあるものではないです。

書込番号:24093981

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/04/21 21:59(1年以上前)

>>富士通WEB MARTでの注文画面でメモリの欄で「ご購入時のオプション選択以外でメモリを増設できません(ご購入後のオプションに増設メモリのご用意がありません)」とあります。
>>これはどういう意味でしょうか?

ユーザーでメモリー増設を勝手にしないで下さいと言う意味です。
要するに自己責任で行って下さい。メーカー保証から外れます。
また、ロックはかかりません。

比較レビューを見ると、メモリースロットにアクセスが容易にでき、メモリーは増設できます。
>メモリスロットは4つです。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/20ESPRIMO-WD2.html

書込番号:24094023

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yoppy!!さん
クチコミ投稿数:23件

2021/04/21 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。
自分でメモリ付け替えてみようと思います。

書込番号:24094053

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/04/21 22:19(1年以上前)

メーカーの公式マニュアル46ページ以降にメモリーの説明が有ります。
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk3941/b6fk3941_2.pdf
活用ガイド
http://www.fmworld.net/download/DD005399/DD005399.pdf?_bdld=2faPoz.nzQypb-.1619010795

書込番号:24094070

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月24日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/E2 KC_WD2E2 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング