スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au
さきほどようやく5Uの国内SIMフリー版が発表されました。発売日は5/28とのこと。
https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-AS42/
まさかキャリア版から半年以上も経過するとは…
書込番号:24145877
10点
特定キャリア向け端末ではないため、「スマートフォンなんでも掲示板」または「SONYなんでも掲示板」(Sony Mobile CommunicationsからSONYに社名変更)でスレ立てした方がわかりやすいですよ。
書込番号:24145892 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>アウターヘヴンさん
1V発売間近で、本当に何で今頃?というのが本音ですね・・・(苦笑)
しかも値段が114,400 円だったら、プラス4400円出して性能が上の1Uを買った方が良いと思います。
値段が6万円以下だったら人気出たかも・・・?
キャリアで値引きで8万円くらいで一括購入して、ロック解除してもらった方がお得だと思う。
(本体にキャリアロゴが付くのが嫌だという人は良いかもしれないが…)
書込番号:24145954
13点
Xperia 1 ii からahamoのGalaxy S20 5Gに変更したところ、使い勝手がよくなって、
ソニーさん、Xpleria 5 iii はXperia 1 iiiと棲み分けるためにノーマル画面サイズにしてよ、
と書き込んでやろうかと思ったけど、
よくよく調べると、Xperia 5 iiはGalaxy S20とほぼ同じサイズ。画面表示が21:9と20:9の違いはあるけど。
なぁーんだ、Xperia 5 iiでよかったんじゃん、と思っていたら、
なんと今頃、Xperia 5 iiのDual SIM版がリリースされると言う。
知っていれば、そっちにしていたのにー、なんて悔やんだりもするけど、
ただ、S20と比較してプラス5万円分の価値があるかと考えると微妙。
SIM二刀流のちょっと嫌らしい使い方に魅力も感じないことはないけど、5万円あれば叙々苑で焼肉食えるし。。。
書込番号:24146937
10点
初期不良で修理した自分が思うに、他の方も初期不良で修理の口コミがあるので、5Uはキャリアのエクスペリアで余程売れなくて在庫が大量に余ったからフリー版に回したのかなと思ってしまう。
あと2ヵ月くらいで新型が出るのに、旧型をなぜ強気の11万円で売るかな…
在庫処分なら半額のバーゲンセールで大々的に宣伝すれば新規のエクスペリア信者増えせただろうから勿体ない事したなと思う。
書込番号:24148679
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/16 21:32:20 | |
| 9 | 2024/08/04 20:32:15 | |
| 11 | 2024/02/16 21:42:06 | |
| 28 | 2025/08/27 10:25:10 | |
| 2 | 2023/03/30 7:31:34 | |
| 18 | 2023/03/17 23:25:50 | |
| 2 | 2022/12/19 18:47:39 | |
| 0 | 2022/10/10 2:53:26 | |
| 2 | 2022/08/29 22:30:12 | |
| 2 | 2022/08/02 20:17:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









