『Xperia5 U』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia5 U』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia5 U

2024/11/26 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

クチコミ投稿数:2件

昨夜、画面みたら左端から1.4ミリに緑縦線が現れました。2022年5月 sonystore購入
ネットで調べたら、価格.comのここに事例が出てましたのでとりあえず書き込みしました。
見た感じ画面故障に印象でしたが、再起動等はしても復活せず。

ファミマのアプリ、ファミペイで有料割引クーポンでお茶をかってるのですが
2店舗行ってもバーコード読めずに困ってます。
他は操作できてますが、使い続けるにはつらい状況です。

書込番号:25975296

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/11/26 20:49(1年以上前)

>ポースーさん

有機ELパネルで、緑色の縦線や横線が入るのは、パネル故障となります。

修理が出来たとしてもかなり高額になると思われますので、新しい機種を買われた方が良いと思います。

書込番号:25975360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/12/12 17:27(1年以上前)

ドコモとの契約で普通にある保険に入っていたから、ピンクと緑の線3本出たときにモニター交換、バッテリー交換、外装交換をして3000円でしたよ。期間は2週間かからないくらいです。
線が1本ならばd払いのバーコードは強制的に横画面にして使えました。画面回転みたいなアプリをつかえば画面配置はなんとでもなりますよ。

書込番号:25996462

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 21:32(11ヶ月以上前)

私はびんくの線でd払いできず
機種変しようかと思ったが最新機種が重いと投稿あったので
修理に出して明日戻ってくる
なんの不具合も文句もないのでバッテリーも交換したし、後2年使うかな

書込番号:26039652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング