『GALAXYスマホ付属のタイプCケーブル』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYスマホ付属のタイプCケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXYスマホ付属のタイプCケーブル

2022/06/24 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:1731件

GALAXYのスマホに付属のデータ転送用のタイプCからタイプC
のケーブルですが、スマホの充電機に繋げてPD3.0用の
充電用のケーブルとして使えるのでしょうか

充電機のケーブルが付いていないのを、購入して
まだ届いていないのですが、GALAXYのスマホに付属の
ケーブルでPD3.0のケーブルとして使えるのでしょうか

わざわざ別の充電機用のタイプCからタイプCのケーブルを
購入するのが無駄かなと思いましたので、PD3.0として
使えるなら、別に購入しないで使いたいと思ったので

書込番号:24808222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3597件Goodアンサー獲得:624件

2022/06/24 10:54(1年以上前)

変換使った場合はPDにはなりませんよ

ダイソーですら200円で60w PD対応ケーブルうってるくらいなので、ケーブルくるまで繋ぎで購入するのもありかとおもいます

書込番号:24808234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/24 10:55(1年以上前)

充電用
と謳っていないものでは充電できません。

書込番号:24808235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/24 11:21(1年以上前)

試供品のケーブル移行時のデータ転送用です
何Aまでとか仕様がないので充電には使用ない方が良いです

例えば9V 3Aでは電圧×電流で27W充電となります
この場合は3A対応ケーブルを購入します

(2Aケーブルでは18Wとなります)
急速充電対応のためには電流値が分かっているケーブルをお勧めします

3Aを超える電流をサポートする場合はeMarker(ICチップ)が内蔵された5Aケーブル等を購入すれば良いです

ケーブルが太くなります


書込番号:24808267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件

2022/06/24 13:26(1年以上前)

百円ショップ行ったらPD対応が売ってなかったので、
電機店で1700円で2mの長さのタイプcケーブルを購入
して来ました

書込番号:24808405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング