『画質がおかしい』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画質がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画質がおかしい

2022/11/20 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

スレ主 gto7977さん
クチコミ投稿数:4件

最近、購入しました、YouTubeや映画を見ていて気になる所があります、明から暗のグラデーションが画像の様な青白い状態になってしまいます。画質設定も色々触りましたがダメです。凄く気になり買い換えも検討しています。
パネルの不良でしょうか?
他は気に入っていただけに残念です。

書込番号:25018444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 gto7977さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/20 22:54(1年以上前)

機種不明

画像のです

書込番号:25018452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/21 06:34(1年以上前)

スクリーンショットで共有出来てしまうことなのですしょうか?
スクリーンショットしてしまうとオリジナルの画像を見ているのとほぼ変わりないので、ディスプレイというよりその動画?の再生アプリに問題があるのではないでしょうか?

本体に問題があるとしたら、まずGalaxyは動画コンテンツを再生する際に自動で画面輝度を上げる「ビデオエンハンサー」という機能があるのでそれによって本来の色より明るく見えている可能性があります
1度ビデオエンハンサーをオフにして確認してみることをおすすめします

書込番号:25018651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gto7977さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/21 12:02(1年以上前)

別の端末でスクショを確認しましが、例に上げた現象は見られませんでした。
本機ですと動画、画像の両方で異常が見られます、比較的明るい所で視聴すると緩和される感じです。
設定の「ビデオエンハンサー、動画の明るさ」はoffはありませの標準に設定してあります。
※特に髪の毛や、暗所のグラデーション表現は最悪です。

書込番号:25018943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/11/22 09:11(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001433697/SortID=24769050/

状況が違うかもしれませんが、タブレットでも色合いがおかしくなるような症状があるようです。仕様の可能性もありますね。

書込番号:25020011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング