『SDカードリーダーの接続について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードリーダーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードリーダーの接続について

2023/06/04 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:2件

機種変更前に本体データの移行がしたく、OTG対応のANKERのカードリーダーを購入し本体に接続したところ、同じ機種の1台はUSB接続のマウントが選択できたのですが、もう1台が「充電中」となってしまい、その通知から設定に飛んでもグレーアウトしてしまっていて、転送等できる認識はされません。
接続デバイスにも反映されません。
いろいろ調べて開発者向けオプションも開いてUSB設定はファイル転送にしているのですが、再起動しても「充電中」としかでません。どうすればよいのかどなたかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:25287927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/06/05 00:08(1年以上前)

S10の場合は直接接続しても認識されなかったUSBメモリが、下記アダプタ経由で接続すると認識できたことがあります。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

このアダプタを使うと、極性(方向)のあるOTGケーブルとして認識されるようです。

書込番号:25288004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2023/06/05 10:37(1年以上前)

>choco-donburiさん

関係ないかもですが、マイファイルとかファイラーのアクセス権とかは大丈夫でしょうか?

書込番号:25288353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/05 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アクセス権…基本すぎることを確認しわすれていました……
端末が離れて住む子のなので、確認させてみます!
ヒントをありがとうございました!
もしこれでも解決できなかった場合、またこちらでご相談させていただきたいと思います。。

書込番号:25288945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング