『au版 A51の新品未使用品が出回りまくってるのは何故...?』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版 A51の新品未使用品が出回りまくってるのは何故...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

機種不明

某ラ○マでの検索結果の様子

当方、galaxyに乗り換えようと良さげな中古を漁っていたところ、フリマアプリやヤフオク、実店舗系ウェブショップ等で、何故かau版A51(未使用品)が大量に売られているのを確認しました。

過去にauでなにかキャンペーンをやっていたのでしょうか?
それとも、なにか不良ロットが見つかっているとかでしょうか?
開封もせず手放す方がこれだけいらっしゃるとどこか不安です。

もし、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:24274446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/05 22:04(1年以上前)

3Gからの巻取り0円機種になってたとかなんじゃない?

書込番号:24274463

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/08/05 22:06(1年以上前)

自己解決しました。
https://sp-mobile-blog.com/au-613/
https://sp-mobile-blog.com/au-612/
A52が予約開始になるタイミングで、最安一括4800円で乗り換えが出来たようですね。

30000円で未使用品を購入して喜んでいましたが、そういう事だったのか......。

書込番号:24274471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/08/05 22:08(1年以上前)

それでした!!
auって結構こういうキャンペーンあって良心的な感じですね。

書込番号:24274472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/08/05 23:24(1年以上前)

Au版ってdocomoやソフトバンク版より、格安SIMで融通が利かないから人気ないんですよ・・・
さらにAu自身は、キャリアでもほんと、速度制限がひどいですからね。

書込番号:24274580

ナイスクチコミ!7


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2021/08/06 03:46(1年以上前)

AUで期間限定 週末に一円一括キャンペーンしてました。

書込番号:24274700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/08/06 15:06(1年以上前)

auカスタムだからb19,8に対応してないね
楽天とauで使うのがベスト

書込番号:24275357

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング