『au版はahamoやワイモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版はahamoやワイモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au版はahamoやワイモバイルで使えますか?

2021/08/12 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

スレ主 agwugrさん
クチコミ投稿数:16件

機種変更にてau版の購入を検討しています.機種変更後他社への乗り換えも検討しているため,他社でも使えるかについてお伺いしたいです.

書込番号:24285775

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/08/12 17:19(1年以上前)

SIMロック解除されてれば使えはしますが、他社プラチナバンド非対応なので利用場所によっては圏外になったり、通信不安定になったりしますよ。

au版はauネットワークに最適化されて開発されているため、auはもちろん、UQ、povoなどでau網で利用するのが最適です。

書込番号:24285828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度4

2021/08/12 17:23(1年以上前)

>agwugrさん
SIMロック解除済みなら、使えますがahamo、Y!mobileではプラチナバンドに対応していません。
ahamoバンド19
Y!mobileバンド8
に非対応。
地下、建物内部、高層階、山間部等に電波の届きにくい場所では圏外になりやすい。
使えるが、場所によっては圏外になりやすいと思ってください。

書込番号:24285835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/08/12 17:26(1年以上前)

補足

ドコモ 4G B19/21及び3G B6/19非対応
ソフトバンク 4G/3G B8非対応

5Gについてはまだまだエリア狭いので、あまり気にする必要はないですが。

書込番号:24285842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/08/12 17:28(1年以上前)

>α7RWさん

すいません、時間差で書き込みされてたようで、一部被りました。

書込番号:24285845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 agwugrさん
クチコミ投稿数:16件

2021/08/12 17:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>α7RWさん
お二方とも迅速でわかりやすいご回答をありがとうございます.
参考にさせていただき引き続き検討を進めたいと思います.
ありがとうございました.

書込番号:24285848

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度4

2021/08/12 18:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
良くある事です。
気にしないでください。

書込番号:24285903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング