『下のスピーカーから音が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のスピーカーから音が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

クチコミ投稿数:6件

1年ぐらい前にこの端末を買い、今日まで使ってきたのですが、先程動画を再生しようとしたら音声が聞こえなくなりました。サウンドの設定がおかしいのかと思い、見てみたのですが、ミュートになっている訳でもありませんでした。再起動やしばらく端末の更新をしていなかったのでして見てまた動画を再生しましたが、全く音が出ませんでした。アプリが悪いのかと思ったのですが、そういう訳でもないみたいです。ただアラームを鳴らしてみると上のスピーカーから音が聞こえてきました。上のスピーカーの音なら小さいですがはっきり聞こえます。前にダウンロードしていた音の大きい音楽をアラームに設定して聞いてみると、上のスピーカーからも聞こえましたが、割れている様な音で高音と低音がブツブツと聞こえてきました。
スピーカーの故障でしょうか?前兆もなくいきなり聞こえなくなったのでびっくりしています。

書込番号:25016996

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/11/20 01:04(1年以上前)

再起動したら、アラーム音として登録されているダウンロードしたMP3音源は下のスピーカーでブツブツ切れずに鳴るようになったのですが、Spotifyで登録したアラーム音は全く聞こえませんでした。試しにdiscordで読み上げbotを通話に入れ、喋らせてみましたが、全く聞こえません。youtubeももちろん聞こえません。ただアラームに元々入ってたアラーム音アラームに登録したmp3だけはよく聞こえるようになりました(気のせいか少しだけ篭って聞こえます)でもアラームからじゃないと聞こえません。ソフトウェアの問題だったりするのでしょうか。

書込番号:25017023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/20 08:44(1年以上前)

メモリの空き容量にあまり余裕ないですから、色んなアプリ入れて、あれこれするような機種じゃないんで、初期化してアプリを入れないで、ガラケみたいに使う。
日本人は低スぺスマホにアプリこんもり入れてたりするので、トラブル起きやすいですね。

書込番号:25017236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/20 10:42(1年以上前)

>Dghg#tyhvjiさん

一度、初期化してみた方が良いかも知れません

書込番号:25017418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/20 13:42(1年以上前)

今見たらカメラレンズに水滴がついており、結露が起きていました。曲などを再生すると有線イヤホンに繋げていないのに繋がっている認識がされているので、イヤホンジャックの不具合と、水没の可能性があるかもしれないです。アラーム自体はどちらのスピーカーでも鳴っているので、初期化すれば直るわけでもないと思います。1度綿棒でイヤホンジャックを掃除しましたが、何も変わりませんでした。>舞来餡銘さん>アカウント忘れたさん

書込番号:25017661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/20 15:48(1年以上前)

>Dghg#tyhvjiさん
結露が原因だとハード障害かも知れませんね

保証期間内なら修理に出す方が良いのでは?

書込番号:25017836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング