『アハモCIMでau版Xiaomi13tを使いたいのですが‥』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アハモCIMでau版Xiaomi13tを使いたいのですが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

機種不明

自宅内で撮りました。

【使いたい環境や用途】
埼玉県内
【重視するポイント】
安定した通信通話出来るか
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ご教授下さい。現在アハモCIMでXiaomimi11lite5gを使用してます。買い替えに伴いau版Xiaomi13tを使用したいのですが支障なく通信通話出来るか不安です。自宅内は周波数バンド28を掴んでます。ご教授宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25587586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度4

2024/01/17 20:35(1年以上前)

>龍ちゃんdeイェイイェイさん
Xiaomi13Tですよね?
書き込むスレ違いますが…
ドコモ主要バンドに対応しているので問題ありません。
5Gn79に対応していないので少し5Gエリアは狭いかも?
使えなくても困る事はありません。

私も都内でirumoで使っていますが問題無く使えます。

書込番号:25587617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2024/01/17 21:44(1年以上前)

>龍ちゃんdeイェイイェイさん

>現在アハモCIMでXiaomimi11lite5gを使用してます。買い替えに伴いau版Xiaomi13tを使用したいのですが支障なく通信通話出来るか不安です。

CIMではなく、SIMとなります。
こちらの掲示板のGalaxy A51 5G SCG07 auではなく、Xiaomi 13T XIG04 auで使いたいという質問ですよね?

有線ネットワークタイプを「4G」に変更して利用すれば、問題になるようなことはないです。

利用したい場所が、-110dBmと電波が弱い場所とのことなので、場合によっては、一時的に通信が切れる場合があるかもしれません。
-120dBmまで低下するようなことがあれば、切れる可能性があります。

その場合は、端末の問題ではなく、利用場所の問題なので、基地局の近くに移動して、-70〜-100dBm程度の安定した場所へ移動すれば大丈夫です。

書込番号:25587718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/01/18 20:01(1年以上前)

すみません、親切丁寧に教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25588694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング