『検討してます!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『検討してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討してます!

2021/06/11 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

クチコミ投稿数:246件

AQUOSセンス5G とOP PO Reno 5G おすすめどちらがいいですか?ゲーム。電池、ライン、インタネット検索。カーナビで利用してます!よろしくお願いいたします

書込番号:24183670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Iisshhiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/11 23:13(1年以上前)

Reno 5G です。若干性能が上なのと画面が大きいからです。またゲームをたくさんインストールされるならROM128㎇のReno 5G です。

書込番号:24183749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 12:45(1年以上前)

>Iisshhiiさん電池持ちはいいのですか?

書込番号:24184464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Iisshhiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/12 20:13(1年以上前)

4000mAhのバッテリーなんでそれなりにいいんですけど、さすがにセンス5gには勝てません。(そもそもセンス5Gより電池持ち良いやつはそうそうありません)それほど重くないゲーム(Fortnite、原神など以外)をプレイされて、絶対電池持ちというなら、センス5Gの方がいいでしょう。

書込番号:24185095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 23:42(1年以上前)

>Iisshhiiさんありがとうございます。参考になります

書込番号:24185520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング