『簡易留守録中に応答出来ない不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録中に応答出来ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

簡易留守録中に応答出来ない不具合

2021/09/10 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

クチコミ投稿数:4件

標準でインストールされてる電話アプリ(Google LLC)で
簡易留守録中に「受話音声」「応答」のボタンが表示されない不具合があります
録音は正常にされますが、簡易留守録中に応答することが出来ません
※正確には簡易留守録は電話アプリの機能ではありません

出荷時リセットを行ったところ"62.0.360486235"では留守録中の応答が可能でした
その後"69.0.392727699"に更新したところ不具合が再現しました

暫定的に電話アプリの「自動更新の有効化」チェックを外し対応しますが
何か簡易留守録が安定して使用できる電話アプリありますでしょうか?

もしくはここに不具合報告すれば改善してもらえるかも?という問い合わせ先があれば教えてください
※UQのサポートでは難しそうでした

書込番号:24334695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2021/09/10 20:50(1年以上前)

AQUOSのサポートお問い合わせに連絡してみてはいかがでしょうか。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/

書込番号:24334716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/09/10 21:16(1年以上前)

>ミッキー2021さん
UQmobileで契約しているのでそちらのURLからUQサポートに電話はしてみたのですが
使用方法の案内等が主で不具合対応は難しいようです
SHARPに直接不具合報告出来るような窓口があれば良いのですが

書込番号:24334757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/10 23:45(1年以上前)

>シウマイ祭りさん

↓の故障紛失サポートセンターの番号にかけてもダメでしょうか?
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/trouble/#anc-1

書込番号:24334982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/09/11 13:22(1年以上前)

>ひろやまむさしさん
5G対応料金プランではないのでその下にあるUQ mobile端末補償サービス受付センターに電話してみました
SHARPに対して再現性のある不具合として報告を上げて貰えませんかとお願いしたのですが
具体的な対応は取れないようです

あとはSHARPが勝手に気付いて修正してくれるのを待つしかないようですね

書込番号:24335916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/12 11:06(1年以上前)

暫定処置として電話アプリの「自動更新の有効化」チェックを外して
対応していましたが勝手に更新されてました

この対応では無理なようです

書込番号:24337652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング