『一緒に購入したポケットWi-Fiで使用』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一緒に購入したポケットWi-Fiで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一緒に購入したポケットWi-Fiで使用

2022/01/25 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

ポケットWi-Fiで使用するにはどうすればいいのでしょうか?
通常だとスマホのSIMをポケットWi-Fiに入れ替える?ような感じだと思うのですが、この機種はどうすれば良いのでしょうか?
詳しくないので教えて頂けると助かります。

書込番号:24562481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/25 20:32(1年以上前)

>kk0814さん
SIMカードの再発行が必要です。
My楽天モバイルから物理SIMカードに交換してください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001406/#sec2

書込番号:24562505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/01/25 20:35(1年以上前)

>kk0814さん

公式サイト記載通りでよいです。

楽天モバイルに関しては、以下のFAQを一通り見られるとよいかと。
よくある質問はすべて網羅されていると思いますよ。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq49
>Q.SIMを物理SIMとeSIM間違って注文していしまいました。SIMの交換はどうすればよいでしょうか?
>Q.SIMのサイズを誤ってくり抜いてしまいました。SIMの交換はどうすればよいでしょうか?
>無料で交換可能です。
>WEBからとアプリからで遷移方法が異なります。
>my 楽天モバイルアプリからは以下になります。
>
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00002025/
>1. my 楽天モバイルアプリを起動、最下段のメニューバーより「契約プラン」を選択する
>2. 画面に表示された「各種手続き」を選択する
>3. 画面に表示された「SIM交換」を選択する
>4. 交換・再発行理由を選択した上で、ご希望のSIMタイプを選択する

書込番号:24562509

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2022/01/25 20:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
>α7RWさん
助かりました。ありがとうございます!

書込番号:24562549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング