『耳部スピーカーは何処に?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『耳部スピーカーは何処に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耳部スピーカーは何処に?

2020/10/02 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

本日、Pixel5と4 5Gの実機を確認しました。
意匠的なほぼ同じなのですが、よくよく観察すると、Pixle4a 5Gには通常の他社も出ると同様に耳部にスピーカーがあり、
pixel5には見当たりませんでした。
帰宅し、GoogleのHPでspecificationを再確認すると、添付のようにスピーカーの明示がありません。

単なる疑問なのですが、どの部位にスピーカーが設定されているか?知っている方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

書込番号:23701036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2020/10/02 18:31(1年以上前)

機種不明

スピーカー位置

画像を添付致します。

書込番号:23701051

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2020/10/02 18:42(1年以上前)

実物見てないので不確かですが、露出してないならLG style3のようにディスプレイの内側にあるのでは。

通話の穴がない機種は他にP30 proとかGRATINA4Gなどがあります。

書込番号:23701074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2020/10/02 18:46(1年以上前)

早速のResponseどうもありがとうございます。
なるほど、今はディスプレイの内側にも設定できるのですね。
スピーカーカバーのメッシュ部がいつも汚れるので、可能であればないモデルを
購入出来ればと思い、質問させて頂きました。
大変助かりました。
どうもありがとうございます!

書込番号:23701086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング