『Pixel 5の防水性能の過信に注意』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 5の防水性能の過信に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

Pixel 5の防水性能の過信に注意

2020/10/21 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:111件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

https://smhn.info/202010-pixel-5-defect
Pixel 5はIP68の防水防塵規格を持っていますが画面に隙間ができている個体があるみたいです
私の個体は無事でしたが世界中で同じような初期不良があるらしいので、買う際にはお気を付けを

書込番号:23738700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/10/21 09:31(1年以上前)

メーカーが初期不良として認識・対応しない限り、安心して買えないですね。
ポチる手前でしたがgoogleの対応方針の発表を待ちます。

書込番号:23739032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/10/22 08:59(1年以上前)

現状Googleからの声明もない‥

一週間以上前から報告があるんですから多少は何かしらの声明を出して良いと思うのですが

書込番号:23740834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/24 12:54(1年以上前)

怖いですねー

機体不良があるのに認めない、沈黙のメーカー

漏れもiPhone7で似たようなことあったなー

7はip67らしいんだけど

風呂入っただけでiPhoneが誤作動しまくり

修理に出したら水没ですとか宣告され数万円の請求。

水没ちがうんすけど。。と、涙目ですよ

電話で訴えても全く聞き入れてもらえず

水没ですの一点張り

仕方ないのでドライヤーで乾かしオクで捌いてさよなら

困りますね

書込番号:23745178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング