『外部メモリースロット』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部メモリースロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

外部メモリースロット

2020/10/24 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

マイクロSDXCカードに音楽データや映像・写真などが入ってるので、外部メモリーが使えない時点で購入対象になりません。Androidなのに…

書込番号:23745112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/24 12:31(1年以上前)

>コリン・デクスターさん

AndroidもSDカード廃止の方向ですよ。
データの保全性悪いし、読み書き遅いし、セキュリティも下がり、トラブルの元です。
GoogleドライブもGoogle Oneに変わりCloudをストレージにして下さいと言う方向だと思います。
iPhoneがずっと使って来なかったこと考えれば必然です。

書込番号:23745141

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/24 12:32(1年以上前)

SDカードのデータを内蔵ストレージにコピーすれば良いと思います。今時SDカードに対応しているほうが少数派になりつつあります。

書込番号:23745144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/10/24 12:52(1年以上前)

Taro1969 さん
そうなんですね…これからはクラウドなんですね。勉強になりました!!

書込番号:23745174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2020/10/24 12:59(1年以上前)


AccuBattery Pro さん
私のマイクロSDXCカードは512GBなのでPixel 5の内蔵メモリーには半分も入らないです…

書込番号:23745187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/24 13:46(1年以上前)

type-cのSDカードリーダーに接続して外部ストレージとしてつかうのはどうでしょうか。

ただし、PureAndroidはexfatに対応していないらしいので512GBを認識するか微妙ですよ。

書込番号:23745269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/10/25 02:11(1年以上前)

香川竜馬さん
adviceありがとうございます。色々なtoolを試してみることが大事ですね! もう少し検討してみようと思います。

書込番号:23746647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング