『イヤホンからの音が…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンからの音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンからの音が…

2021/02/01 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

JBL club pro+ twsのBluetoothイヤホンを繋げて、YouTubeMusicで聴いてみましたところ、特に低音の響くロックなどは音が割れて聴けたものではありませんでした。もう1台のXiaomi mi note 10では全くそんなことは無く、とても良い音が聴けたのに残念です。どなたか修正方法をご存知の方おられますか?

書込番号:23939554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件

2021/02/01 06:43(1年以上前)

音圧が強いイヤホンなので、イコライザーでマイナス方向に振ってみては如何でしょう。

書込番号:23939612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2021/02/01 07:35(1年以上前)

イコライザーで調整しますが、フラットにしても低音が割れてしまいます。何かの設定なのか、それともそもそも相性が良くなかったのか…

書込番号:23939651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2021/02/01 08:12(1年以上前)

色々確認しておりましたところ、最大ボリューム制限というアプリ?でボリュームを下げ、固定させたところ、低音の割れがなくなりました。恐らくスマホ本体のボリュームが大き過ぎた事が割れの原因になったと思います。お騒がせ致しました。

書込番号:23939678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2021/02/01 08:16(1年以上前)

ボリュームリミッターというソフトがそうさせていました。

書込番号:23939681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング