スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SoftBank
pixel5を使用しています 先日Wi-Fiルーターを変えたのですがそれ以降私のスマホだけWi-Fiが入りません 他の家族、PC等は問題なくできています 何か設定に問題があるように思います どなかか詳しいかたいらっしゃいましたらお願いします パスワードはちゃんと入力しています
Wi-Fiに接続出来ません と表示されます
書込番号:24277846 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kan0351さん
そんな時は、ルーター側を一度リセットして様子を見て下さい
接続されるかもしれません
書込番号:24277862
0点
ありがとうございます 何度も試したんですがダメでしたね
書込番号:24277913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kan0351さん
以下の一般的な設定をした後に、再度、Wi-Fi設定で直りませんか?
設定→システム→詳細設定→リセットオプション→Wi-Fi、モバイル、Bluetoothをリセット→設定をリセット
それで無理なら、ルーター側で、macアドレスなどで制限をかけているなどの可能性があります。
ルーターの設定をされた家族の方?に確認されるとよいかと。
書込番号:24277932
4点
ありがとうございます 今試してみましたがやはりダメでしたね
書込番号:24277942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Pixelの「ランダムMACアドレス」機能を
無効(デバイスのMACを使用)に変更すると解決しないでしょうか?
設定か所
https://intraguardian.jp/images/download/Android_configuration.pdf
書込番号:24283702
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 5 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/18 10:37:32 | |
| 7 | 2022/10/08 16:24:54 | |
| 13 | 2022/09/18 13:22:07 | |
| 11 | 2022/09/03 2:09:22 | |
| 0 | 2021/09/21 10:58:17 | |
| 2 | 2021/09/21 1:45:48 | |
| 4 | 2021/09/15 12:14:00 | |
| 7 | 2021/08/11 11:38:56 | |
| 1 | 2021/07/16 20:50:32 | |
| 2 | 2021/08/12 8:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









