『アダプティブ充電について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アダプティブ充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプティブ充電について

2021/05/06 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 koutaro101さん
クチコミ投稿数:13件

設定説明では以下の様に記載されておりますが、アラーム設定時間は一つだけでいいのでしょうか?或は5時と10時で設定という意味なのでしょうか?
「午後 9 時以降にスマートフォンを充電する場合、有効なアラームが午前 5〜10 時の間に設定されていると、アダプティブ充電の機能が使用されます。」
ご教授お願い致します。

書込番号:24120991

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/07 05:41(1年以上前)

>koutaro101さん

アラーム設定時間は午前5時から10時までの間に一つだけで良いですよ。例えば、6:30にアラームを設定しておくと、6:30に充電が完了するようになります。実際にはもっと早い時間に完了していますが。

書込番号:24122923

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 koutaro101さん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/07 09:40(1年以上前)

早速のご連絡有難うございます。
アラーム設定時間より実際には早く終わるとの事ですが、充電は完了しているという事でしょうか?
或は過充電され続けているという事でしょうか?
お手数をおかけしますが、合わせてお教えしていただければ幸いです。

書込番号:24123142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/07 19:13(1年以上前)

>koutaro101さん

充電は完了しています。
過充電にはならないような仕組み(Pixel5以外もそうですが)になっていますので、充電完了後にケーブルを挿しっぱなしにしていても問題ないと思います。

書込番号:24123992

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 koutaro101さん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/08 00:52(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
過充電にならないのであれば安心ですね。
非常に参考になりました。
ご教授、感謝いたします。

書込番号:24124551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング