『再起動ループ、発熱、電池の持ちが悪い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『再起動ループ、発熱、電池の持ちが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動ループ、発熱、電池の持ちが悪い

2021/06/10 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 goooon33さん
クチコミ投稿数:3件

povoを利用するためファーウェイP20pro(docomo版)から乗り換え
評価や口コミにはほとんど上がってきてないようですが、電池のもちが悪い(SNS、カメラをメイン。ゲームはしません)
そして、思った以上に発熱がある(5年前ほどに持っていたスマホと同じ感覚)
あと一度ですが再起動ループ時状態になり、リセットする羽目に...

同じように感じている方はおられないのでしょうか?

書込番号:24181760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2021/06/10 17:21(1年以上前)

Pixelシリーズは月々アップデートが有るので最新にアップデートして、その上で何なら初期化した方が良いかも知れません

書込番号:24181775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度5

2021/06/11 09:18(1年以上前)

>goooon33さん

わたしもつい先日、2年使用したXperia1からPixel5に機種変更しました。

用途は似ています(ゲーム、動画では使わない)が、
書かれたような症状は感じませんよ。

発熱も初期設定段階を除いては感じませんし、
電池の持ちも非常にいいですね。

書込番号:24182640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2021/06/22 01:00(1年以上前)

最初の数日はあり得ないくらい、
バッテリ消費が激しかったです。

あと、一度セーフモードで起動(起動中Googleマーク出たら音量ボタン長押し)してみるのを
おススメします。

書込番号:24200420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング