『起動時画面』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『起動時画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SIMフリーを新規書き込みXperia 10 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時画面

2020/12/06 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SIMフリー

スレ主 TMAS2599さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
goo SimsellerにてXperia 10 Uの購入を検討しています。
OCNモバイルONEと結びついているようですが、
こちらのXperiaは電源オンにした際、大手キャリア専売版の様にOCNのロゴが表示されるのでしょうか?
それとも、SONYやXperiaのロゴ表示のみでしょうか。

goo Simseller購入以外で、nuroモバイルやmineoなどで買われた方でも是非お聞きできると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23832622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/12/06 13:20(1年以上前)

>TMAS2599さん
格安シム会社で買ったものはSIMフリーなのでスマホメーカーロゴとソニーならXperiaロゴが表示されるだけですね。

書込番号:23832729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/06 13:24(1年以上前)

>TMAS2599さん
Goosimsellerで数台購入歴がありますがOCNとは一応は関係ないことになっています。
GoosimsellerはNTTレゾナントでOCNはNTTコミュニケーションズです。
OCNのロゴの入ったモデルは聞いたことないし入れるとまずいと思いますので入ってないと思います。
XiaomiのRedmi note 9sのGoosimseller限定色専売モデルなどでもロゴは特に入っていませんでした。
nuroモバイルやmineoは分かりません。

書込番号:23832738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Xperia 10 II SIMフリーのオーナーXperia 10 II SIMフリーの満足度4

2020/12/06 13:49(1年以上前)

TMAS2599さん
>こちらのXperiaは電源オンにした際、大手キャリア専売版の様にOCNのロゴが表示されるのでしょうか?
それとも、SONYやXperiaのロゴ表示のみでしょうか。

goo Simsellerで購入したXperia 10 IIを電源ONすると、Sonyのロゴが表示されます。
OCNのロゴは表示されません。
goo Simsellerで購入したXperia 10 IIはSIMフリー機なので、スマホ本体の機能はOCNとは無関係のようです。

書込番号:23832793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/06 14:09(1年以上前)

実際使用している方からの回答は説得力がありますな。

書込番号:23832836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TMAS2599さん
クチコミ投稿数:13件

2020/12/06 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
他の方がおっしゃるように経験者の方のご意見だと説得力あります。

OCNモバイルONEの回線は既に使用しているので、機種変更クーポンを使って購入しようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23832893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Xperia 10 II SIMフリーのオーナーXperia 10 II SIMフリーの満足度4

2020/12/06 15:10(1年以上前)

TMAS2599さん
 解決したら放置せず、解決済み処理を実行してくださいね。
(他の質問スレも同様に)

書込番号:23832942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SIMフリー
SONY

Xperia 10 II SIMフリー

発売日:2020年10月 1日

Xperia 10 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング