Sound Reality ATH-CKR70TW
- 高音質設計の5.8mmドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。豊かな音場を表現し、鮮明な中高域を再生する。
- 高い遮音性を実現し、フィードフォワード方式のアクティブノイズキャンセリング機能を採用。音の輪郭やディテールが際立ち、音楽をより深く味わえる。
- クリアな通話ができるビームフォーミング技術を採用。専用アプリ「Connect」に対応し、音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズ可能。
Sound Reality ATH-CKR70TWオーディオテクニカ
最安価格(税込):¥12,300
[ベージュゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月13日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW
混んだ電車の中で腕が当たってしまい、片方がポロっと床に落ちて行方不明になってしまいました。
オーディオテクニカさんに相談したところ、販売証明書、充電器と生き残った片方を修理依頼で送ることで、
特別価格で新品にしてくれました。1週間くらいで全ての対応を済ませてくれたのは早いと思います。
書込番号:23823542
15点
>しおせんべいさん
コードストラップはつけた方が安心かもしれません。。
書込番号:23823621
2点
>kockysさん
AirPods用は既製品があるようですね。目立たない細い釣り糸で結び付けてみます。
書込番号:23823693
1点
>しおせんべいさん
私は紛失は運よくしませんでしたが、マスクを外すときに、下にのびている部分をさわって
しまい、耳から落ちました。 それ以外の時は、電車で1時間かかるところに行き、
行きかえり、現地で過ごした2時間の合計4時間付けっぱなしでしたが、通常の歩行では
落ちる気配はなかったです。 自分の不注意には気をつけようと考えています。
書込番号:23838063
1点
ネガメ用の目立たないストラップがいいそうです。110円ショップでうってます。
書込番号:24014559
0点
「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/22 21:00:31 | |
| 1 | 2022/12/01 12:35:09 | |
| 3 | 2021/06/20 21:57:06 | |
| 9 | 2021/10/20 13:52:24 | |
| 2 | 2021/05/17 0:05:43 | |
| 8 | 2021/03/08 17:40:47 | |
| 1 | 2021/02/26 9:44:08 | |
| 0 | 2021/02/13 10:55:55 | |
| 2 | 2021/01/30 7:17:42 | |
| 1 | 2022/01/03 14:32:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








