『4GSiMを使いたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4GSiMを使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4GSiMを使いたい。

2022/02/03 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

質問です。
SoftBankのIMEI制限が無くなった?事で
SoftBankのAndroid契約のSIMをiPhone8で使ってますが、
4G契約のSIMはこの機種で使えるのでしょうか?

書込番号:24578215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2022/02/03 15:26(1年以上前)

>楽に生きてみたいさん
4G契約のまま使えます。
5Gエリアで5Gが使えないだけです。

書込番号:24578244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2022/02/06 12:49(1年以上前)

>α7RWさん
返信ありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。
5G端末でも使えるとのこと、それがわかってよかったです。
安心して買い換えれそうです。

書込番号:24583580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度5

2022/03/13 12:24(1年以上前)

補足します。
初期の設定では4Gと5Gの通信を状況に応じて切り替えるような設定になっています。
これをそのまま放置してしまうと、SIMを変えたとしても電池持ちに影響を及ぼす可能性があるかもしれないので
使う時は必ず「モバイルネットワーク」を4G固定にすることをおすすめします。

書込番号:24647058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2022/03/16 00:12(1年以上前)

>ちょろめさん
返信ありがとうございます
4Gのみの設定にすればいいんですね
わかりました!

書込番号:24651824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング