『ヨドバシカメラで二万円引き』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシカメラで二万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで二万円引き

2020/11/23 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

スレ主 apotiさん
クチコミ投稿数:112件

【ショップ名】ヨドバシカメラ

【価格】二万円引き

【確認日時】11月15日

【その他・コメント】yモバイルシム契約で二万円引きでした。

5Gは使える所無いし必要ないので4G契約17ギガで十分でした。月5,000円台で助かります。
とにかく小さいのが欲しかったのでこの機種以外ありませんでした。初代SEからの買い替えです。

書込番号:23805270

ナイスクチコミ!13


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/23 08:29(1年以上前)

>apotiさん
私も初代SE使っててSE2買ったけど乗り換えていません。
miniは店頭で触りましたがポケットやカバンに入れて試す訳にもいかず
実際の利用での初代SEとのバッテリー持ちやサイズ感の比較など気になります。
miniで2万円引きは大きいですね。
ワイモバイル契約はGB数の縛りなどありますか?
通話契約であればOKでしょうか?

書込番号:23805289

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/23 08:40(1年以上前)

かなり魅力的な値引きですね。

書込番号:23805298

ナイスクチコミ!5


スレ主 apotiさん
クチコミ投稿数:112件

2020/11/23 09:46(1年以上前)

>Taro1969さん
SEに比べると若干大きく思いますがSE2よりは小さく邪魔にはなりません。
SEから12ミニにauで乗り換えると月1万円近くになるので諦めていたのですが、偶々ヨドバシカメラに入った所
yモバイルの人に声をかけられ値引きを知りました。

書込番号:23805396

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/23 09:57(1年以上前)

>apotiさん
miniよさそうですね。
iPhone13(仮)でも継続するか分かりませんし
もうSEもそろそろ乗り換えたいしmini魅力ですね。
2万円引きも魅力です。また丸みが付く前に買おうかなぁ。
色々と教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:23805425

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2020/11/24 19:55(1年以上前)

どちらのヨドバシでしょうか?いつまでの値引きとかわかりますか?
現在LINEモバイルドコモ回線です。
iPhone12miniにして乗り換え考えてますが、ワイモバイルの通信速度いかがですか?

書込番号:23808708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 apotiさん
クチコミ投稿数:112件

2020/11/24 20:12(1年以上前)

>みさきさーんさん
上大岡店です
いつまでかはわからないです
速度は遅くないと思います。

書込番号:23808759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2020/11/24 21:29(1年以上前)

こちら福岡なので、博多でもやってればいいのですが...
土日で見に行って見ます!

書込番号:23808946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/11/24 22:37(1年以上前)

>apotiさん

>【価格】二万円引き

電気通信事業法の改正により、2019/10 から、携帯電話会社によるスマートフォンへの割引が
2万円(税込 2.2)万円)までと上限が設けらてますよね。
Yモバイルだと、大手キャリアより安い Apple 価格からの割引ですよね。
それなら安いですね。

自分は docomo で機種変更しました。
MNP とかだと2万円引きなのに、既存ユーザーだと割引無しの所、
長期ユーザー限定(?)なのか、メールで2万円引きのクーポンコードが。
これなら Apple の定価より安いとおもったけど、ぬか喜びだったかな・・・。

書込番号:23809120

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/25 00:59(1年以上前)

>miniは店頭で触りましたがポケットやカバンに入れて試す訳にもいかず

んー
大丈夫やと思うけど

書込番号:23809360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.129さん
クチコミ投稿数:22件

2020/12/05 18:25(1年以上前)

ヨドバシ梅田で今日も二万円引きしてました。
初月のみプランM、翌日プラン変更ok 、4ヶ月経過したら解約、乗り換えもいいそうです。

なので来年の5月くらいにahamo へ乗り換えようかと思います。

書込番号:23831121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/05 18:43(1年以上前)

Taro1969さん

>miniは店頭で触りましたがポケットやカバンに入れて試す訳にもいかず

モックがあれば、
店員に断った上で入れるのを試す事も出来るかと思います。

書込番号:23831162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング