『apple watchでメッセージが表示できない』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apple watchでメッセージが表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

apple watchでメッセージが表示できない

2022/01/23 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

iPhone12 miniにしましたが、これまでiPhoneに届いていたメッセージがAppleWatchに表示されなくなりました。どなたか設定の方法を教えてください。

書込番号:24559414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/01/23 21:05(1年以上前)

bwinoさん

Apple Watchとのペアリングはされているでしょうか。

書込番号:24559436

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

2022/01/23 21:08(1年以上前)

ペアリングは、しています。
iPhoneのiosは15.2.1です。

書込番号:24559443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/01/23 21:38(1年以上前)

>bwinoさん
こんにちは。
Apple Watchはもう3年以上愛用していますが、メールやLINEなどの通知は必ずしもWatchに出たり出なかったりします。理由はよくわかりませんが、あまり気にしていませんでした。

とりあえずiPhone、Watchともに再起動してみて変化はないか?
再ペアリングしてどうか?など試されてみてください。
それでも改善しなかったとしても、後のOSアップデートで変化があるかも知れません。

でも私のは上に書いた通り、通知は出たり出なかったりですので、そういう仕様なのかも知れません。σ(^_^;)

書込番号:24559508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

2025/03/30 17:24(9ヶ月以上前)

返信が大変遅くなり申し訳ないです。ありがとうございました。

書込番号:26129021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング